アラフォー断酒への道

断酒を決めたアラフォーの二児の母です。

断酒10日目

断酒10日目

 

祝!!10日経過しました〜!

この調子で頑張りたいですー♪

 

そういえば昨夜、快眠アプリを使って睡眠を記録してみました。

f:id:sugarpure3103:20170109151907p:image

すごく寝たようで(笑)、今朝は6時にスッキリ目覚めました。

毎日続けてみようと思います!

 

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

今日も天気が午後からどんよりだったので、昨日図書館で借りたパン作りの本を参考に、人生初!のパン作りに挑戦しました。

と、言っても生地はホームベーカリーが作ってくれます(´・∀・`)

成形、二次発酵、焼き上げは自分でしました。

…む、難しい。

f:id:sugarpure3103:20170109152259j:image

f:id:sugarpure3103:20170109152308j:image

丸いパンは中にチョコレートが入ってます。

長女がチョコ大好きなので作りました。

次女は何も入っていない素朴なパンが好きなので、次女にはバターロール(らしき?パン)を作りました。

どちらもすごく喜んでくれて、美味しい!と食べてくれました。

次はもっとちゃんと作りたーい(笑)

 

ではでは、明日からまた仕事!

おやすみなさーい(^-^)/