アラフォー断酒への道

断酒を決めたアラフォーの二児の母です。

断酒11日目

断酒11日目

 

こんばんは。

やっっっと、今日から学校が始まりました!

長女のお弁当から解放です!

一昨日から快眠アプリを使って記録してますが、昨夜は違うアプリを使ってみました。

f:id:sugarpure3103:20170110192736j:image

これ、その日にした行動とかも記録出来るので、すごくイイ!!

アルコール摂取したか、カフェイン摂取したか、運動したか…などなど(´・∀・`)

とっても便利なアプリですね!…私が知るのが遅かったのか(笑)

- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

昨日の作ったパンがとても美味しかったので、また次の週末に作りたいなぁと思ってます。

でも、小麦粉足りないから買わなきゃ…それで今、色々吟味中です(^-^)/

 

色々試してみたいなぁ♪

 

ではでは、また明日〜