アラフォー断酒への道

断酒を決めたアラフォーの二児の母です。

断酒13日目

断酒13日目

 

こんばんは!

突然ですが、昨夜から生活スタイルを変更してみました。

 

飲酒していた頃のスタイルは、

 

帰宅→夕飯準備→お風呂→夕食&飲酒

 

ざっくり言うとこんな感じが基本でした。

これは、飲んだ後すぐ寝れるようにこの順番は徹底してました。

しかしこの順番だと、夕食が遅くなり食べたらすぐ寝る感じになるので昨夜からは、

 

帰宅→夕飯準備→夕飯→お風呂→ゆったりタイム

 

という風に変えました(^-^)/

 

で、さっそく昨日のゆったりタイムで前々から気になっていた、ジンジャーシロップを作りました!

f:id:sugarpure3103:20170112201725j:image

これで自家製ホットジンジャーエールを飲んでみたかったんです!!!!

 

しょうがを切ったり擦ったり大変だったけど、ちょっと辛めの美味しいシロップ出来ました♡

今日はこれを飲んでから、ホームベーカリーに食パンのセットをして寝たいと思います。

明日の朝のパンが楽しみです(* ॑꒳ ॑* )⋆*

 

 

ではでは、おやすみなさーい(´・∀・`)