アラフォー断酒への道

断酒を決めたアラフォーの二児の母です。

断酒8日目

断酒8日目

 

こんばんは!

今日もニコニコオールフリーです(笑)

いつもお酒を飲んでいた夜の時間に読書をしようと本屋さんに行きたかったんですが、行く時間が無く…

この休みの間に行けたらいいなと思います。

 

なぜか、今日は飲酒したい気持ちがすごかった( °_° )

ここで飲んだらこの一週間が無駄になる!と耐えました。

 

明日からお天気悪そうですね〜

昨日飲まずに寝たので、朝早くからシャキシャキ動けてお布団も干せました!

休みの前の日に飲むと、なかなか起きられなかったりしますよね。

規則正しい生活が気持ちよくて、1日元気いっぱいに過ごせます(^-^)/

 

明日は雨の予報ですが、同じく有意義に過ごしたいです。

 

では、おやすみなさーい(*^^)