アラフォー断酒への道

断酒を決めたアラフォーの二児の母です。

仕事始め

断酒6日目

 

今日から仕事始めでした。

 

朝から保育園のお弁当(保育園も今日からなので給食の材料の注文が出来ないからお弁当持参)、留守番の長女のお弁当、旦那のお弁当、私のお弁当(もうほぼやっつけ)作って家事をして出勤!

帰ると夕飯作り等でクタクタ…

ほんのちょっとだけ飲みたいなーとなったけど、オールフリーで乗り切れました!

 

ただ、ここ3日ぐらい睡眠不足です。

お酒を飲まなければもっと睡眠の質が上がるかなと思ってましたが、逆に寝れない( ̄▽ ̄;)

一応、22時までには布団に入るけど寝付けない。

今日はクタクタだから寝られるかな?

早く寝よーっと!

 

おやすみなさーい~( ~³ω³ )~